2017年03月30日

ホームページアドレス変更です。

マタニティ研究会ホームページアドレスを変更しました。
今年度2回目ですみません。
パソコンの知識がない私なので、今までホームページビルダーというソフトを使って作っていましたが、やはりそれはそれで作るのがかなり大変でした。でもブログをホームページとして利用するのはもう限界と思って ホームページを立ち上げたのは2016年3月頃だったでしょうか。私の独断なのでポケットマネーで独自ドメインも取得したばかりでした。でもjimdo.comというウェブ上でHP作成できるところを教えていただき、無料で簡単に作成することができました。私がメンバーの中ではパソコンを使える方なので、こうしたブログやHP作成は一人で行っていたのですが、これなら他のスタッフも介入してもらえそうです(といいなぁ(^-^;)。
こちらスマホでも見やすい画面となっています。今まで使っていた独自ドメインに切り替えて使わせてもらうこともできるのですが、お金が余分にかかりそんなにも会では出せないので、無料プランで行きたいと思います。
このためホームページアドレスが変更となります。http://mataken.jimdo.com/
です。もしお気に入りなどに登録くださっている方は大変申し訳ありません。上記アドレスをお気に入りにしなおしてくださると助かります。

なおこちらで掲載中の活動報告は新ホームページでも見れます。各種講座の紹介も見やすくなっていると思います。こちらブログもしばらくは活動報告、日記等で引き続き利用続けていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
posted by ばんかく at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。