2017年07月12日

6/29 マタカレ・赤ちゃんのお風呂報告

報告が遅くなりました。6/29に行われた「マタニティカレッジ・赤ちゃんのお風呂」
4組10名(妊婦4人、夫3人、祖母3人)が受講されました。
17-07-12-12-27-48-191_deco.jpgいただいた感想は下記です。
・実際にお風呂に入れてみてとても勉強になりました。はやく自分の赤ちゃんをお風呂に入れてあげてみたいと思いました。
・布おむつのこともお風呂のことも最近購入を検討していたところだったので具体的に知ることが出来て とても参考になりました。主人に実際に体験してもらえてうれしかったです。
・昔と違うので勉強になりました(祖母)
・丁寧に教えて頂きありがたかったです。しっかり予行演習ができて本当に良かったです。(祖母)
・とてもためになりました(夫)
準備が大変な講座ですが、皆さんとても楽しそうにされていて 私たちもうれしいです。
7/26〜マタニティカレッジ 夏コース始まります。どうぞ皆様のご参加お待ちしています。
posted by ばんかく at 12:46| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。